資料を送付してシステム作成

お申込みステップ

STEP1
データ管理をしたい内容がわかる資料を準備。(資料が無い場合は、STEP2へ。)
STEP2
下記フォームにご入力下さい。(資料がある場合は、添付。)
STEP3
送信して完了!

弊社より確認メールが届きます。

運用開始までの流れ

ステップ1
ユーザー様の業務に合わせたシステムを準備致します。オンラインでシステム画面をご確認頂きます。
ステップ2
ステップ1でご納得頂きましたら、初期設定費をお支払い頂きます。さらに細かい仕様調整(カスタマイズ)に入ります。
ステップ3
システムの動作を確認。(実際にユーザー様のパソコンで動かします。)
ステップ4
ステップ3でテスト運用を終えましたら、運用を開始します。(※運用開始日以降は、月額利用料をお支払い頂きます。)


お申込みフォーム

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製品名
Excel  Access

添付ファイル(資料がある場合のみ)
形式:pdf、excel、word、スクリーンショット

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