行政書士/司法書士事務所 案件管理

行政書士/司法書士事務所様向けの案件(事件簿)管理システム

 

顧客名簿画面

■画面説明

1.画面は、右側の顧客一覧表画面と左側の顧客名簿画面に分かれています。

2.右側の顧客一覧画面には、上部に検索条件項目があり、検索条件を入力して[選択実行]ボタンを押すと該当する顧客名簿が選択されます。

3.右側の顧客一覧表の名簿をクリックすると、左側の顧客名簿画面に詳しい顧客名簿が表示されます。

4.顧客名簿画面は、[基本データ] [案件] [メモ] のタブでデータを切り替えて表示します。

image

顧客名簿から案件表示

■画面説明

1.顧客名簿の[案件]タブの[表示]ボタンを押すと詳しい案件情報を表示することができます。

PC9_3079

 

案件登録画面

1.案件登録画面では、案件の進捗状況を「受任、業務着手、業務終了」と区別して管理します。

2.経理伝票は、「見積書、請求書、領収書」と区別して管理します。

3.預かり書類や立替金の明細を登録できます。

PC9_3629

 

案件検索画面

1.顧客名簿画面で登録した案件を一覧表示して見ることができます。

2.画面上部の検索条件を入力して[選択実行]ボタンを押すと該当する案件を選択して表示します。

3.[表示] [編集] ボタンを押すと案件登録画面に切り替えることができます。

PC9_3628_1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です